6月生まれのお誕生会

昨日は、6月生まれのお誕生会がありました!

6月生まれのお友達は9名でした。

まずは、自己紹介です。

5歳児きく組さん。

6歳になりました!
6歳になりました!

4歳児さくら組さん。

5歳になりました!
よろしくお願いします!
5歳になりました!

2歳児ちゅうりっぷ組さん。

3歳になりました!
3歳になりました!
ちょっとドキドキするなぁ・・・

1歳児ばら組さん。

2歳になりました!

みんな、緊張するなかでも頑張って自己紹介することができました✨

 

ケーキを囲んでお祝いです🎂

 

先生たちからは、色紙のプレゼントです!

 

そして、出し物担当はさくら組さん!

『あめふりくまのこ』を歌ってくれました♪

そして、もう一つは『ようかい体操第一』を元気よく踊ってくれましたよ✨

 

先生たちの出し物は、『うさぎとかめ』のペープサート。

みんな、真剣に見ていますね😌

お話の振り返りもバッチリでした✨

 

 

そして、お楽しみの給食!

今日のごちそうメニューは・・・

・キーマカレー  ・ゆでたまご

・エビフライ  ・和風サラダ

・とうもろこし  ・キウイ

以上児クラスのお友達は、縦割りで分かれて食べました🍴

お誕生会の楽しみの一つでもありますね(^-^)

 

来月のお誕生会もお楽しみに★