7月26日 かめっこクラブ

今日の活動は【水遊び】でした!

園児さんのプールのお隣にスペースを設けて、水遊びをしましたよ✨

小さいお子様は、タライや小さなビニールプールに水を溜めて遊びました。

今日がプールデビューだったお子様もいて、水を怖がらず楽しんでいましたよ😊

水が大丈夫なお子様は、園児さんのプールにお邪魔させてもらって遊びました!

園児さんと一緒に宝探しを楽しんでいましたよ😊

お水が近くてもへっちゃらです✨

ボートプールもありますよ♪

たくさん遊んだ後は、給食です!

普通食

今日のメニューは・・・

・チキンフライ ・野菜とひじきのサラダ

・ほうれん草と麩の味噌汁 ・りんご

・5倍がゆ  ・かぼちゃサラダ

・鶏肉と野菜の煮物  ・味噌汁の上澄み

・りんご

離乳食(後期食)

・軟飯  ・かぼちゃサラダ

・鶏肉と野菜の煮物  ・ほうれん草の味噌汁

・りんご

 

みなさん、きれいに完食です✨

 

来週は、いよいよ8月です!

8月最初の活動は、今日と同じ【水遊び】です。

本日参加できなかった方もぜひご参加ください✨

 

8月分のかめっこ通信は、亀岳保育園のホームページよりご覧いただけます。(7月末に更新します)

ホームページはこちら

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★

Instagramも随時更新中です☆