フィンガーペインティング

今日は、もも組、さくら組、きく組でフィンガーペインティングをしました!

色を混ぜて6色の色を作りました✨

混雑を避けるために、時間差で行いましたよ。

まずは3歳児もも組さん!

「はじめていいよ~」の合図とともに、躊躇することなく

絵の具に指を突っ込んでいたもも組さん✨

「楽しかった~♪」とルンルンでシャワーに向かいました😊

続いて、4歳児さくら組さん!

手形がいっぱいの作品ですね👍

最後は、5歳児きく組さん!

「何の絵を描こうかな~♪」と描く前から考える姿が✨

「暑かったけど楽しかった~!!!」と汗だくになりながら話してくれました😊

 

夏の良い思い出ができましたね✨