9月生まれのお誕生会

昨日、9月生まれのお誕生会がありました!

早速自己紹介です✨

1歳児ばら組さん

お兄ちゃんにお手伝いをしてもらいました(*^-^*)

ケーキを囲んでお祝いです🎂

みんなから「Happy Birthday」のお歌を歌ってもらいました♪

9月の出し物の担当は、1歳児ばら組さんと0歳児ひまわり組さんです!

絵本の【あぱそこぱーん】と【あっぷっぷ】を先生と一緒に読んでもらいました✨

絵本の内容をよく覚えていて、「あぱそこ・・・【ぱぁぁぁーーん!】」と

元気よく読んでくれましたよ😊

そして、手遊び【げんこつ山のたぬき】と【りんごころころ】を見せてくれました💕

可愛い出し物、ありがとうございました✨

 

そして、9月は先生たちの出し物の代わりに、子どもたちが先日の運動会で

頑張ったことを各クラス発表してくれました\(^o^)/

2歳児ちゅうりっぷ組さん 【めっちゃ元気体操】

3歳児もも組さん【すみっコぐらし音頭】

4歳児さくら組さん【組体操】

5歳児きく組さん【ダイナミック琉球(エイサー)】

運動会の熱気冷めやらぬ・・・とても盛り上がっていましたよ✨

 

そして、給食はお誕生会スペシャルメニュー!

・栗ご飯  ・かぼちゃサンドフライ

・ホイコーロー  ・ポテトサラダ  ・梨

そしてそして、お楽しみの15時のおやつは・・・

パフェでした✨美味しかったですよ~🥰💕

来月のお誕生会も楽しみですね✨