9月27日 かめっこクラブ

更新が遅れました💦

9月27日の活動は、前回台風の影響で延期になってしまった活動で

【手形アート】をしました!

楽しみにしてくださっていた方がたくさんおり、今回も6組という人数でした✨

手形や足形を取り、その上に透明のプレートを重ねて、クリアシールをその形通りに貼って作りました✨

お母様が作っているものに興味津々のKくん。

ずっと傍にいて見守っていました😁

待っている間のお子様はそれぞれゆっくりとした中で過ごしてもらいました(*^-^*)

完成したよ~✨

と、完成した手形アートをお子様に見せる瞬間はほっこりしました😊

興味津々ですね\(^o^)/

 

お母様方の作品はこちらです✨

窓際に置くとすごくきれいなんですよ💕

 

そして、給食は・・・

離乳食(中期食)

・七倍がゆ  ・カレイの煮つけ

・野菜のトマト煮  ・味噌汁の上澄み  ・バナナ

離乳食(後期食)※アレルギー対応食の為黄色のお皿

・軟飯  ・カレイの煮つけ

・野菜のトマト煮  ・豆腐の味噌汁  ・バナナ

普通食(子ども)

・ジャガイモ入りオムレツ  ・カレイの煮つけ

豆腐の味噌汁  ・バナナ

普通食(大人)

・ジャガイモ入りオムレツ  ・ソーセージ

・豆腐の味噌汁  ・バナナ

美味しそうに食べてくれたKちゃんです💕

 

大人の方と、普通食になられたお子様は、白ご飯の持参をお願いしております。

そのほか、離乳食用のスプーンやお茶をご持参ください(*^-^*)

 

次回は10月4日(金)です!

次回の活動は【運動遊び(室内)】です。

プレイマットやすべり台などを出して、体を動かして遊びましょう♪

たくさんの方のご参加をお待ちしております😊

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★

Instagramも随時更新中です!