ばらぐみさんの一日

こんにちは、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑い中でも子どもたちは元気いっぱいです。今日は1歳児ばらぐみさんの

一日をご覧ください😉

登園後しばらくしたら各クラスへ・・・9:00~
自由遊びです。
9:50~朝のおやつ前に絵本の読み聞かせです。
集中してますよ・・・
絵本の後はみんな席につきます。
10:15~水遊び
楽しそう😊
シャボン玉もとんできました
いっぱい遊んだ後はおなかぺこぺこ・・11:00~給食です。

給食の後は、絵本の読み聞かせ~お昼寝タイム

15:30~午後のおやつ
お迎えまで自由遊びです。
自分でズボンをはけるようになってます。