8月お誕生会

今日は8月生まれのお誕生会がありました。

8人のお友達です✨

 

5歳児きく組さん「6歳になりました!」

4歳児さくら組さん「5歳になりました!」

3歳児もも組さん「4歳になりました!」

2歳児ちゅうりっぷ組さん「3歳になりました!」

0歳児ひまわり組さん「1歳になりました!」

お姉ちゃんにお手伝いしてもらいましたよ(^-^)

みんな大きくなりました✨

 

そして、出し物の担当は・・・ちゅうりっぷ組さん!!

『スイカの名産地』のお歌を歌ってくれました🍉

それから、みんな大好きアンパンマンの『サンサン体操』を元気よく踊ってくれました♪

 

先生たちの出し物は【クイズ】でしたよ✨

水に「浮かぶ野菜」と「沈む野菜」はどれでしょう??

重そうだから、沈むのかなぁ・・・?

軽いから浮かぶよ!!

いろんな声が飛び交い、クイズに正解すると「やったぁ~!!!!」と大喜びの子どもたちでした!(^^)!

玉ねぎは重たいのに浮かんでる!!!!!とびっくりした様子でしたよ😁😁

 

そして、お待ちかねの給食は、、、

・混ぜご飯  ・手羽元のさっぱり煮

・たらこスパゲッティ  ・いかサラダ

・チーズちくわ  ・たまご巾着

・ぶどう

でした★

おかわりもたくさんしていましたよ✨

 

 

来月もお楽しみに\(^o^)/