2月生まれのお誕生会

2月14日に2月生まれのお誕生会がありました!

先月のお誕生会でお休みしていた1月生まれのお友達も、一緒にお祝いしましたよ(^-^)

 

まずは、自己紹介です!

5歳児きく組さん(1月生まれ)

6歳になりました!

5歳児きく組さん(2月生まれ)

3歳児もも組さん

4歳になりました!

2歳児ちゅうりっぷ組さん(1月生まれ)

3歳になりました!

1歳児ばら組さん

2歳になりました!(緊張してますね💦)

 

ケーキを囲んでお祝いです🎂✨

 

出し物の担当は、ちゅうりっぷ組さんです。

『鬼のパンツ』の歌と、『からだダンダン』を踊ってくれました♪

鬼のパンツ♪

見ているお友達も、踊っていましたよ✨

 

そして、先生たちの出し物は・・・

『どろぼうがっこう』の劇!

どろぼう学校の【くまさか先生】の登場です!

なんと、どろぼう学校の生徒たちも登場してきました!!!

「せんせ~い!!盗んできました!・・・自分の家からです!」

「自分の家から盗んでくるのは、泥棒・・・ではなぁぁぁい!!!」

泥棒失敗です。

そのほかにも、アリの巣の卵を持ってきたり・・・

くまさか先生のものを持ってきたり・・・

どの、生徒たちも泥棒は成功しませんでした・・・💦

そこで、【泥棒学校の遠足】に行くことになりました。

泥棒たちが忍び込んだのは・・・

なんとなんと、刑務所でした!!!!!!

あえなく、御用となりました。

小さいお友達には、ちょっぴり怖かったみたいですね😅💦

 

来月のお誕生会の、出し物の担当は【ばら組・ひまわり組】です✨

何をしてくれるのかな??