4月26日 かめっこクラブ

更新が遅れましたが、この日は【こいのぼり製作】でした。

早速、製作スタートです!

こいのぼりの形に切った画用紙を選んでもらい、うろこなどの模様はお母様に自由にデザインしてもらいました✨

たくさんある素材の中から、選んで作ることも楽しいですよね(*^-^*)

待っている間のお子様は、この日初出しのおもちゃの興味津々!

音が鳴るね~

完成したのがこちら!!!

見慣れたこいのぼりとはちょっと違う、【こいのぼりリース】の完成です✨

給食まで時間があったので、園庭でも遊びましたよ。

園のお友達と一緒にお砂遊びを楽しみました😊

 

そして、今日の給食は・・・

・魚のフライ  ・野菜サラダ

・豆腐とわかめの澄まし汁  ・バナナ

※離乳食の試食はありませんでした。

 Aちゃんも自分でがんばって食べていましたよ✨

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★

Instagramも随時更新中です!