7月のお誕生会

昨日、7月27日に7月生まれのお誕生会がありました。

4歳児 さくらぐみさん「5歳になりました!」
2歳児 ちゅうりっぷぐみさん「3歳になりました!」
2歳児 ちゅうりっぷぐみさん 上手に「3」の指ができました✨
1歳児 ばらぐみさん6月生まれですが 先月はお休みしたので今月で一緒にお祝いです✨
1歳児 ばらぐみさん「2歳になりました!」
1歳児 ばらぐみさん ちょっと緊張するなぁ・・・

自己紹介、皆さん頑張りました(^-^)

そして、出し物の担当は3歳児ももぐみさん!

歌【きらきら星】

 【おもちゃのチャチャチャ】

おもちゃのチャチャチャはカスタネットを持って、演奏をしてくれました♪

先生たちの出し物は、パネルシアターでしたよ✨

すうじのうた
とんでったバナナ

そしてそして、ただいま保育実習で亀岳保育園にお勉強に来ている先生の自己紹介がありましたよ~!

しかけ絵本での自己紹介。最後に名前が出てくると子どもたちから「おお~!!!」と歓声があがっていました(^-^)

来月のお誕生会もお楽しみに★