7月28日 かめっこクラブ

今日の活動は【水遊び】でした!

園児さんが遊んでいるスペースを少しだけお借りして、一緒に遊びました✨

水着に着替えて、やる気満々!

気持ちよさそうでした~(*^-^*)

小さいお友達も、タライや洗面器に水をためて、手元だけの水遊びを楽しみました✨

園児さんが入るプールにも一緒に入って楽しみました♪

ボートにも水をためて、ミニプールの完成です!

お水も怖がらず、思い切り遊ぶことができましたよ😊

離乳食(後期食)

今日の給食のメニューは・・・

・魚の竜田揚げ

・ゴマネーズ和え

・そうめんの味噌汁

・バナナ

でした✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来月は、

4日:水遊び

11日:祝日(山の日)のためお休み

18日:親子製作で【センサリーボトル】を作ります

25日:スキンケア教室(要予約

  

このような日程になっております!

   

25日のスキンケア教室につきましては、かめっこ通信をご覧下さい。

   

来月も、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております(^-^)

公式LINEでの予約ができるようになりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★