ちゅうりっぷ組さんの1日

今日は、2歳児ちゅうりっぷ組さんの1日を紹介します。

9:30~朝の会です。

朝の会がはじまります
お名前を呼ばれて元気よくお返事ができました!
朝のおやつ。おいしいね~★
お外に行く準備も自分で頑張っています!
せんだんの実をいっぱい見つけたよ!
落ち葉も見つけたよ~!
よーい、ドン!!
先生のぼれれるよ~!見ててね~!
わたしものぼれたよ~
手伝ってくれてありがとう~★

11:00~給食

たくさん動いたあとの給食はおいしいね!(^^)!
なんでも食べるよ~!
大きいお口で「あ~ん!」

12:40頃~お昼寝

みんなぐっすり。おやすみなさいZzz…
可愛い寝顔ですね💛

15:00頃~お昼寝から起きます

まだまだ眠たいね~
先生、おはよ~!
お布団を自分で畳んでみました!「持ってきたよ~!」

15:30頃~15時のおやつです

今日のおやつは「いなりずし」です!おいしいね~✨

16:00頃~自由遊び

園庭へ遊びに行ったり、室内でブロックやおままごとで遊んだりして、お迎えを待っています✨

 

 

次回は、【もも組さんの1日】をご紹介します!

お楽しみに!(^^)!