9月のお誕生会

9月生まれのお誕生会がありました。

9月生まれのお友達は、4人でした✨

  

5歳児きく組さん

6歳になりました!

 

2歳児ちゅうりっぷ組さん

3歳になりました!

 

0歳児ひまわり組さん

1歳になりました!お兄ちゃんがお手伝いしてくれたよ✨

 

ケーキを囲んでお祝いしました!

 

出し物担当は・・・ばら組さんとひまわり組さん!

♪『とんぼのめがね』

♪『大きな栗の木の下で』

を歌ってくれました(^-^)

 

そして、9月は運動会のダンスや組体操をそれぞれのクラスで発表してくれました。

3歳児もも組さん

『やんちゃ怪獣どっかーん!』

4歳児さくら組さん・・・と先生たち

5歳児きく組さん

『火炎太鼓』

 

そして、待ちに待った給食です!

メニューは・・・

栗おこわ、魚の竜田揚げ、スパゲッティ、サイコロサラダ、かぼちゃ、柿

とても美味しく頂きました✨

食べている様子です!(^^)!

以上児クラスは、縦割りで食べました🍴

来月のお誕生会も楽しみですね✨