2023年 親子旅行【バイオパーク】

10月14日(土)に親子旅行で長崎バイオパークに行ってきました!

天気にも恵まれ、最高の旅行日和でした✨

まずは、地区ごとに分かれての集合写真を撮りました。

【上岳・喰場地区】

【白崎地区】

【下岳地区】

【混合地区】

写真を撮ってからは自由行動です👍

馬さん、近くで怖くないのかな?!

ちょっと怖いねぇ~

追いかけられる!!!

何がいるかな~?

いい笑顔ですね✨

おさるさん、近い近い!

何か見つけた?!

フラミンゴにえさやり体験

フラミンゴさん~こっちきて~!

すべり台もあったよ!大人気でした😊

お昼休憩です✨

お花を見つけたよ~🌸

「ごはん食べた?」  「いや、まだばい。食べた?」  「いや、おいもまだばい」

ご飯を食べてエネルギー補充完了!

ザリガニ釣れたかな~?

沢山体を動かして遊べました\(^o^)/

保育園のお友達と、お父さんお母さんと一緒に行く親子旅行。

沢山の方に参加していただいて、楽しい時間となりました✨

集合時間など、ご協力いただきありがとうございました😊