10月13日 かめっこクラブ

今日の活動は【秋のミニリース作り】でした。

秋の素材をたっぷり使って、かわいいミニリースを作りました✨

僕はリンゴがお気に入り♪

「え~!難しい~!」「こうしようかな~?」

お母様方、悩まれながらもどんどん組み合わせて作られていましたよ✨

お母様方が製作をされている間は、保育士がお子様と一緒に遊んだり、お母様と一緒に作ったりと自由に過ごしていたお子様たちです(*^-^*)

お母様を待っている間にスヤスヤ・・・眠っちゃいました💤

素敵なリースが完成しました💕

飾ってくださいね~✨

 

今日の給食は…

・ビーフシチュー  ・かぼちゃサンドフライ

・かみかみふりかけ  ・梨

 

こちらは離乳食(後期食)です。

・軟飯  ・肉じゃが

・タラの煮つけ  ・すりりんご

でした✨

離乳食の受付は7ヶ月からとなっております。

その場合、保護者の方のみの試食でも予約可能ですので、予約の際にお申し付けくださいね(^-^)

 

来週は【母親講座】になっております!

母親講座の後にもちょっとした折り紙遊びを準備していますので、遊びに来てくださいね✨

 

 

公式LINEより、予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★