10月6日 かめっこクラブ

更新が遅れましたが、この日の活動は【園庭遊び】でした!

保育園のお友達と一緒に、園庭で遊びましたよ✨

ベビーカーで年齢のお友達の横に、一緒に乗せてもらいました♪

 

砂場大好き!園庭に出るとすぐに砂場に直行でした😁

 

 

お母さんと一緒にたくさん歩いてまわったよ✨

 

そして、10月は毎週フォトスペースを設置しています!

テーマは【ハロウィン】です👻

親子写真も撮れましたよ~💕

撮った写真はプレゼントしました✨

 

今日の給食は…

・豚肉となすの味噌炒め  ・ハムカツ

・すり身のすまし汁  ・柿

 

こちらは離乳食(後期食)です。

・豚肉となすの味噌煮  ・豆腐ハンバーグ

・軟飯  ・バナナ

でした🍴

 

みなさん、きれいに完食していただきました(^-^)

 

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★