10月27日 かめっこクラブ

ハロウィンパーティーをしました!

まさかの天候不良・・・大粒の雹が降ってきて、事前に5組の予約が入っていましたが、安全を第一に泣く泣くキャンセルをせざるを得ない状況となりました・・・

せっかくのパーティーを楽しみにされていた方がいらっしゃるかと思います。

そこで、園長とも相談して、振替日を設けることになりました!✨

 

10月31日(火)

9:00~12:00

試食あり

 

ご都合がつかれる方、本日に参加予定でなくても31日に参加できそうな方がいらっしゃいましたら、お気軽にご予約ください(*^-^*)

 

さて、今日の活動の紹介をしたいと思います😊

これは何かな~?と興味津々です!

ゲーム①【お菓子のつかみどり】

「おっ!僕の好きなお菓子が!!」

「これと、これと、これね✨」

小さな手でたくさんつかみ取りしてくれましたよ💕

 

ゲーム②【お菓子すくい】

お玉を使ってお菓子をすくってもらいました✨

蜘蛛の巣に引っかからないように、頑張ってくださいね😁

「ママ、がんばれ~!」

「僕もやってみる!」とお子様も挑戦していましたよ👻

 

ゲーム③【ハロウィンボーリング】

倒せるかな~?!ママと一緒にボールをぽーん!

「もう手で倒しちゃえ!」と直接当てて、ストライク!😁

 

たくさん楽しんでいただけました(*^-^*)

 

そして、今日の給食は・・・

・魚の南蛮漬け  ・野菜とひじきのサラダ

・えのきとほうれん草の味噌汁  ・りんご

といったメニューでした🍴

 

【今後の予定】

10月31日(火)・・・ハロウィンパーティーの振替日

11月3日(金)・・・文化の日(祝日)のためお休み

11月10日(金)・・・ベビーマッサージのため事前に予約された方のみ

 

となっております😊

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★