10月31日 かめっこクラブ

27日の悪天候により、なくなくキャンセルをされた方の振替日として、この日もハロウィンパーティーを開催しました✨

急な日程変更にも関わらず、参加して頂いた方には感謝の気持ちでいっぱいです😌

つかみ取りゲームでは、中に何が入ってるの?!とのぞき込むお子様たち💕

大好きなお菓子をGETしてご満悦でした✨

フォトスペースでも可愛い写真を撮ることができましたよ~😊💕

ボウリングゲームでは、ストライクでにっこり😁

お菓子すくいゲームにも積極的でしたよ👌

31日の給食は・・・

・スパニッシュオムレツ  ・エビカツ

・豚肉と野菜のスープ  ・梨

離乳食(中期食)メニューは・・・

・軟飯  ・豆腐と野菜の煮物

・すりりんご

でした🍴

 

ハロウィンパーティーでは、お子様はもちろんお母様も楽しんでもらえることができて私たちも嬉しく思いました😊

 

ハロウィンが終われば、次のイベントは・・・

クリスマスですね!🎄

12月に入ると、クリスマスをテーマにしたフォトスペースを準備しておりますので、ぜひ遊びに来てください(*^-^*)

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★