12月15日 かめっこクラブ

今日は、少し早いですがクリスマスパーティーをしました!

参加される方が揃ったところで、さっそく【クリスマスカード探し】をはじめました✨

どこにあるかな~?
見つけたよ✨
わたしも見つけた~!

見つけたクリスマスカードはお持ち帰りです🎄

お家に飾ってくださいね!(^^)!

 

次のゲームは【お菓子のつかみ取り】です!

何が入っているかな~??

 

最後は【お菓子釣りゲーム】です!

マグネットで上手に釣っていますよ~

お菓子が重たいとなかなか釣れません・・・

ママ、頑張って!!

 

そして、今日は【カフェコーナー】を設けてみました☕

お子様が遊んでいる間に、ゆっくりとコーヒータイムです💕

たまには、ゆっくり飲みたいですよね✨

 

そして、今日の給食は・・・

・ぎせい豆腐  ・かぼちゃの天ぷら

・根菜の味噌汁  ・バナナ

といったメニューでした!

 

今日で、今年のかめっこクラブの活動は終了となりました。

次回の活動は、1月5日(金)からになります😊

今年も、たくさんの方に参加して頂けたこと、心より感謝申し上げます。

その活動の中で、お子様の成長を共に喜び合うことができて、大変嬉しく思っております。

来年も、たくさんの方にお会いできることを楽しみにして、今年の活動を納めさせていただきたいと思います。

ありがとうございました(*^-^*)

 

来年1月の活動は、かめっこ通信(1月号)をご覧ください。

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★