12月8日 かめっこクラブ

今日は、お正月の飾りを作りました✨

来年は、辰年ですね🐲

そこで、お母様方には折り紙でお正月飾りを作ってもらいました!

折り紙製作をする際には、このように折り図を用意しています✨

わからない部分があれば、支援員にお尋ねください(*^-^*)

お母様方、お話しながらでも手際よく折られていました✨

玄関やお部屋に飾ってくださいね✨

お子様同士の関わりも見られました💕

お子様同士でお互いが気になる様子で、とても和やかな雰囲気でしたよ😍✨

フォトコーナーでも写真を撮り、プレゼントさせてもらいました🤗

 

そして、今日の給食は・・・

・大豆と昆布の煮物  ・キビナの南蛮漬け

・もやしと小松菜の味噌汁  ・バナナ

 

でした✨

 

来週は【かめっこ納め】

来週で、今年のかめっこクラブの活動は終了です!

来週は「クリスマスパーティー」です🎄✨

簡単なゲームを用意していますので、せひご参加ください(*^-^*)

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★