3月生まれのお誕生会

3月6日に3月生まれのお誕生会がありました。

先月のお誕生会でお休みしていた、2月生まれのお友達も一緒にお祝いしましたよ✨

 

まずは、2月生まれのお友達です✨

1歳児ばら組さん

2歳になりました!

自己紹介は、お姉ちゃんにお手伝いしてもらいました(*^-^*)

ここからは、3月生まれのお友達です!

まずは、4歳児さくら組さん

5歳になりました!
5歳になりました!

続いて、0歳児ひまわり組さん

1歳になりました!
1歳になりました!

入園してすぐのお友達ですが、泣かずに参加することができました✨

ケーキを囲んでお祝いです🎂

担任の先生から、色紙のプレゼントです✨

 

そして、出し物の担当は、ばら組&ひまわり組です!

【いろいろおんせん】の歌と、【だいじょうぶ?ずこっ】の手遊びをしてくれました♪

みんな、堂々と発表できました✨

一つひとつの動きが可愛かったですよ~💕💕💕

 

そしてそして、先生たちの出し物は・・・

【ももたろう】の人形劇でした~🍑

人形たちの動きがコミカルで、最後のお誕生会になるきく組さんは

涙を流しながら笑っていました😂

 

お待ちかねの、給食は・・・

幼児クラス

・ちらしずし  ・とり天  ・あさりの澄まし汁

・納豆入りたまごやき  ・大根サラダ

・青りんごゼリー  

おやつには、ケーキでした🎂

ひまわり組さん(普通食)の給食
ひまわり組さん(後期食)の給食

後期食のメニューは

・軟飯  ・納豆入り卵焼き

・サツマイモ  ・野菜の煮物

・リンゴのコンポート

ばら組さんの給食
ちゅうりっぷ組さんの給食

楽しいお誕生会になりました✨