お別れ会②

ここからは、プレゼント交換の様子やバイキング給食の様子をご紹介します!

ゆう先生にも、プレゼントです💕

 

そして、なんと!!!

きく組さんから、ゆう先生にサプライズのプレゼント!✨

「長い間、ありがとうございました!!!」

サプライズ大成功~💕💕💕💕

 プレゼントの中身はこちらです★

左上から、

ひまわり組:プリントホルダー(プリントを挟んで使ってね)

ばら組:メダル

ちゅうりっぷ組:時間割表

もも組:カレンダー

さくら組:フォトスタンド

 

きく組さんからは、アイロンビーズで作ったキーホルダーを貰いました✨

 

ちゅうりっぷ組~きく組は、2階のホールでバイキング給食でした!

座る席もクラスをシャッフルして食べましたよ😊

ばら組、ひまわり組は各クラスにていただきました💕

 最後までとっても楽しいお別れ会になりました✨

きく組さんとお別れするのはさみしいけれど、次のステージでも頑張ってほしいと思います😌✨

いつでも、保育園に遊びに来てくださいね💕

 

きく組さんと過ごすのも、残りわずか・・・

楽しい思い出をたくさん作りましょう♪