お別れ会①

今日は、きく組さんとのお別れ会がありました。

司会・進行は、さくら組さん!

緊張しながらも頑張ってくれました✨

きく組さんの入場です!

15名、全員参加することができました✨

早速、各クラスからの出し物です(*^-^*)

まずは、0歳児ひまわり組さん!

『ケチャマヨ体操』を踊ってくれましたよ♪

衣装は体操服で、気合十分です!!

音楽にノリノリ♪可愛く踊ってくれました💕

楽しい体操で、会場からは「アンコール!」の声が!

みんなで踊りましたよ(^-^)

 

次は、1歳児ばら組さん!

ここからは、きく組さんがこの一年間で頑張ってきたことを

各クラスの出し物で振り返ることができるようになっていますよ😁

ばら組さんは、

きく組さんが運動会の子ども祭りで踊った『火炎太鼓』

法被の衣装に鳴子を持っての登場です!

法被がキマってましたよ~✨

ちょっぴり緊張もしましたが、がんばりました! 

 

次は、2歳児ちゅうりっぷ組さん!

おゆうぎ会のオープニング『和太鼓 ミックスナッツ』

竹太鼓と宮太鼓(練習用)を使って披露してくれました!

なんと、和太鼓とダンスのコラボレーションでした✨

法被とはちまきも似合ってますね(*^-^*)

 

3歳児もも組さんは

運動会の組体操を披露してくれました!

こちらも体操服にはちまきで、本番さながらの気合です!!

フラミンゴ
サンドイッチ
ウルトラマン
ヨット

もうさくら組での組体操はバッチリ!!な仕上がりでした✨

かっこよかったですよ😊

 

最後は、4歳児さくら組さん

さくら組さんは、きく組の一年間を劇にしてくれました✨

春「担任の先生は誰かな~?」

「きく組の先生って誰だろう~?」

「だいき先生じゃない?」

「いやいや、それはないでしょう!」

夏「お泊り保育」

「おばけ出てくるかな~💦」

「もう帰りたいよう~」

「きゃ~おばけ~~~~~~!!!!!」

「肝試し大会、こわい~~~~~~!!!」

秋「運動会のマーチング」
冬「おゆうぎ会のオペレッタ」

『十二支のおはなし』の最後の歌を、きく組さんと一緒に歌いました♪

 

さくら組さん、最後まで司会・進行ありがとうございました✨

 

きく組さんからは、お礼の出し物がありました。

卒園式のお別れの言葉と『思い出のアルバム』をさくら組と一緒に

歌ってくれましたよ✨

 

お別れ会②に続く・・・