4月12日 かめっこクラブ

新年度最初の活動は【手形アート】でした!

二組でのスタートでした✨

入室してすぐに、お子様の足形を取らせていただき、インクが乾いてからの製作スタートでした。

クリアフォトフレームの上に、クリア素材のシールを貼りました。

写真では伝わりにくいのですが、フォトフレームの台紙に貼って窓際に飾ると・・・

とても綺麗なんです✨😍

小さい小さい足形で、可愛く仕上がりました(*^-^*)

お母様が製作をしている間は、支援員と一緒に遊んで待っていましたよ✨

とてもほっこりとした時間でした💕

今日の給食は・・・

普通食

・クリームシチュー ・かみかみふりかけ

・枝豆とコーンのすり身揚げ ・バナナ

 

今日は、離乳食の試食はありませんでした。

 

来週は、【母親講座】になっております!

母親講座のあとは、天気が良ければお外に出て在園児のお友達と一緒に遊べたらと思っております😌

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★

 

活動の様子は、Instagramでも紹介しておりますので、是非ご覧ください★