ハミガキ表彰式

今日は、ハミガキ表彰式がありました。

6月に歯科検診があり、その時に虫歯が一本もなかったお友達は表彰状をもらいました!

5歳児きく組さん ちょっぴり緊張していますね。
4歳児さくら組さん
3歳児もも組さん

次に、同じく6月にお配りしたハミガキカードにて、毎日朝晩完璧に磨けたお友達の表彰でした。

「かんぺき賞」として、ケロッピーのメダルを貰いましたよ✨

何回かできなかったお友達は「がんばり賞」のバッジを貰いました✨

メダルやバッジを貰ってルンルン♪のお友達でした!(^^)!

今回、残念ながらもらえなかったお友達は、これからのハミガキを頑張ります!と宣言していましたよ😊

ハミガキカードがなくなっても、ハミガキの習慣が身について続けられるといいですね✨