7月のお誕生会

今日は7月生まれのお誕生会がありました。

まずは、自己紹介です!

5歳児きく組さん

6歳になりました!

3歳児もも組さん

4歳になりました!
4歳になりました!

2歳児ちゅうりっぷ組さん

3歳になりました!
3歳になりました!

みんな、上手に自己紹介ができました✨

お友達からは、お歌のプレゼントです♪

ケーキを囲んでお祝いしました✨

先生たちからは、色紙のプレゼントです🎁

 

そして、今日の出し物の担当は、、、もも組さんです!

【歌」

・ありさんのおはなし

・おつかいありさん

【ダンス】

・せかいはパラダイス(しまじろう)

を披露してくれましたよ😊

そして、先生たちの出し物は『まほうのでんしレンジ』というパネルシアターでしたよ

なにが始まるのかなぁ?と興味津々です✨

からっぽのお皿を、まほうの電子レンジに入れて、歌を歌うと・・・

大盛りのお食事が出てきました✨

「おいしそう~!!!!」

「次は〇〇食べたい~!」

と色々な声が飛んできました😁

最後は、大きなケーキが出てきて、7月生まれのお友達にローソクの火を消してもらいました✨

今日もとても楽しいお誕生会になりました(*^-^*)

 

そして、今日のスペシャルメニューは・・・

・ピラフ  ・照り焼きチキン

・かぼちゃサラダ  ・和風スパゲッティー

・スイカ

今日も美味しくいただきました✨