6月9日 かめっこクラブ

梅雨に入り、雨の日やじめじめとした暑い日が続いていますね。

9日のかめっこクラブでは、翌日10日の「時の記念日」に合わせて

時計を作りました。

お母さんが可愛く仕上げてくれています✨
う~ん。どの色にしようかなぁ~

文字盤はクリアファイルに透けるシールを貼ってステンドグラス風に仕上げてみました。

窓に飾ると透き通って綺麗ですよ✨

傘の時計にはカエルさんとテルテル坊主さんが仲間入りしました(^-^)

製作が終わり、給食まで時間があったので園庭へ遊びに行きました。

保育園のお友達と一緒に砂場遊びを楽しみましたよ。

大きなカニさん!!!びっくり!

給食の時間も楽しく!(^^)!

こんなかわいらしいやり取りも見られましたよ😊💕

お~い!食べてる~?!

来週6月16日は、2階のテラスにてシャボン玉遊びの予定です!

公式LINEでの予約ができるようになりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから