プール開きでした!

天気の心配をしておりましたが、本日無事にプール開きを行うことができました✨

2歳児 ちゅうりっぷ組さん

プールに入る前は、準備運動をしっかりと!

3歳児 もも組さん
3歳児 もも組さん
2歳児 ちゅうりっぷ組さん
3歳児 もも組さん

ワニ泳ぎも上手です!気持ちよさそうですね(*^-^*)

4歳児 さくら組さん

先生も一緒に泳ぎます!「先生待って~!!」

4歳児 さくら組さん
5歳児 きく組さん

宝探しスタート!沈んでいる宝物を拾いますよ~!

5歳児 きく組さん

「きもち~!」「たのしいな~!」

いろんな声が聞こえてきました✨

プール初日、お天気に恵まれた一日でした。

明日もプールできるかな~?

未満児クラスの水遊びの様子もお楽しみに★