11月生まれのお誕生会

11月22日(木)に11月生まれのお誕生会がありました✨

11月生まれは6名のお友達です!(^^)!

まずは、自己紹介です。

5歳児きく組さんです

6歳になりました!

4歳児さくら組さんです

5歳になりました!

3歳児もも組さんです

4歳になりました!
4歳になりました!

2歳児ちゅうりっぷ組さんです

3歳になりました!

0歳児ひまわり組さんです

1歳になりました!

お兄ちゃんとお姉ちゃんがお手伝いしてくれましたよ✨

 

出し物の担当はさくら組さんです😊

「こぎつね」の歌

「アブラハムの子」ダンス

元気いっぱいに発表してくれましたよ👍

ひまわり組さんも立ち上がって一緒に踊りだしていました✨

そして、先生たちの出し物は「さるかに合戦」のパネルシアタ―でした。

見ている子どもたちも真剣でしたよ✨

 

来月は、どんな出し物があるか楽しみですね!(^^)!

お楽しみの給食タイム!

美味しすぎて、すっかり写真に収めることを忘れてしましました😂💦

おかわりまでモリモリ食べるお友達がたくさんいましたよ✨

 

来月のお誕生会も楽しみですね💕