1月生まれのお誕生会

18日(木)に1月生まれのお誕生会がありました。

5歳児きく組さん「6歳になりました!」

4歳児さくら組さん「5歳になりました!」

3歳児もも組さん「4歳になりました!」

2歳児ちゅうりっぷ組さん「3歳になりました!」

みんな、上手に自己紹介することができました✨

 

ケーキを囲んでピース✌️

 

出し物担当は、もも組さんでした。

合奏『幸せなら手をたたこう』

 

うた『もちつき』

堂々と発表してくれましたよ~♪

 

そして、先生たちの出し物は『ねずみのすもう』のペープサート。

見ている子どもたちは真剣でしたよ(^-^)

 

そしてそして、お楽しみの給食!

お誕生会メニューは毎回楽しみにしていますよ✨

以上児クラスのお友達は、縦割りで食べます🍴

今日も美味しく頂きました(*^-^*)