1月19日 かめっこクラブ

今日の活動は【布遊び】でした。

さっそく、布に触れてみるSくん。

どんどん出てくる布に不思議そうな表情を浮かべていましたよ。

Hくんも、お母様と一緒に布遊び。時折、「ばぁ!」と言って顔を出していました✨

 

そして今日は、同年代の0歳児ひまわり組さんをお誘いして、一緒に遊びました(*^-^*)

お母様から離れて、在園児のお友達の輪の中に入り、楽しく遊んでいましたよ💕

ボールにも興味津々です!

 

そして、今日の給食は・・・

離乳食:後期食

【後期食】

・軟飯  ・カレイのトマト煮

・キャベツと小松菜のおひたし  ・えのきの味噌汁

・バナナ

 

普通食

・魚の甘酢煮  ・キャベツと小松菜のゴマ和え

・厚揚げとえのきの味噌汁  ・みかん

 

今日もたくさん食べてくれました(*^-^*)

 

来週は、節分に向けて・・・

鬼のお面&升(豆入れ)を作りますよ👹

興味のある方はぜひご参加ください✨

 

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★