12月生まれのお誕生会

【お詫び】

12月生まれのお友達のお誕生会の様子を更新できておらず、申し訳ありませんでした。

楽しみに待たれていた方もいらっしゃったかと思います。

本日更新させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。

 

 

12月27日に12月生まれのお誕生会がありました✨

まずは、5歳児きく組さん!

6歳になりました!

 

続いて、0歳児ひまわり組さん!

1歳になりました!

お兄ちゃんが隣に来てくれました💕

僕もお祝いの歌を歌いたいな~♪

誕生日ケーキを囲んで、お祝いしました✨

 

そして、12月はおゆうぎ会の演目を各クラスで発表しました!

ひまわり組『りんごがころころ』

 

ばら組『ガオガオオールスター』

 

ちゅうりっぷ組『可愛くてごめん』

 

もも組『夢の中のダンス』

 

さくら組『夢にエール!パティシエール!』

 

きく組『ミックスナッツ』

おゆうぎ会が終わっても、よく覚えていましたね(*^-^*)

他のクラスのダンスまで覚えているお友達もいましたよ🙂

 

12月も楽しいお誕生会になりました🎂