2月2日 かめっこクラブ

更新が遅れておりました・・・💦

2月2日のかめっこクラブでは、翌日の節分に向けて

鬼のお面と升を作りました✨

お子様もペンを持ってお絵かきをしました(*^-^*)

お母様と一緒にシールも貼りましたよ!

最後はみんなで記念撮影です📷

上手にできたよ~✨

升は太鼓になっているので、太鼓のバチもありますよ~!

お面をつけて、升を持って「いってきま~す!」

「いっしょに太鼓たたく~?」

 

そして、給食は・・・

普通食

・豆腐の中華煮  ・マカロニサラダ

・ちくわの磯部揚げ  ・りんご

後期食

・軟飯  ・豆腐の和風煮

・さつまいもサラダ  ・すりりんご

中期食

内容は後期食と同じですが、食べやすいように刻んだり、ペースト状にしたりしています。

ご飯を食べているときに、お母様の肩越しに素敵な笑顔を見せてくれました💕

 

 

かめっこクラブの活動に興味がありましたら、Instagramをのぞいてみてください✨

公式LINEより予約が可能になりましたので、ぜひご活用ください。

友達登録はこちらから★