9月1日 かめっこクラブ

今日から9月に入りましたね。

今日は、園庭遊びの予定でしたが、あいにくの雨で室内遊びになりました。

そこで、0歳児ひまわり組さんをお誘いして一緒に遊びました(^-^)

同じ年齢のお友達ばかりで、参加して頂いたお子様も興味津々でしたよ✨

最後は、音が鳴るからくり時計に夢中の様子。

ひまわり組の担任の先生が「おいで~」と呼ぶと、お母様から離れて、お友達の傍に座れるくらい慣れてくれました😌💕

 

 

今日の給食は・・・

・照り焼きチキン ・大豆の磯煮

・えのきとわかめの味噌汁 ・りんご(大人はパイン)

 

 

来週は、【敬老のプレゼント作り】です!

プラ板に手形をとり、キーホルダーを作りたいと思いますので、興味がある方はぜひ参加してみてくださいね!(^^)!

イメージ図

公式LINEから、参加予約ができるようになりましたので、是非ご活用ください。

友達登録はこちらから★